top of page

お風呂のありがたさ

給排水や給湯、電気の接続工事を済ませて ようやくユニットバス設置完了!

浴室の壁を復旧して あとは内装(クロス)工事を待つばかり。

工事中は外湯を使って貰っていましたが 「今回、いつでも好きな時に   家でお風呂に入れる有難さを感じた。  いい勉強になった。」 と息子さんが仰っていたと。

チョットしたことですけど 普段、当たり前のように思っていることは 決して当り前でない。

確かにそうかも知れませんね。

という事で 待ちに待ったお風呂は完成したということで 全ての工事は終わっていませんが 今晩、新しくなったお風呂を使って頂けるように 段取りをして帰ってきました。

こんなとき 一番風呂に入るのは誰でしょうね☆

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリから検索
bottom of page