top of page

ヒノキさんご勘弁を!

スギが去ったら ヒノキさん。 ちょっと勘弁してください(苦)

僕もそうですけど まだまだ 花粉に悩まされてる人も多いのでは? (まだまだマスクが手放せません)

外出の時には マスクぐらいしか防ぎようがないですけど 家にいる時はどうされていますか?

洗濯物を部屋干しにしたり 家に入る時に花粉をはらったり・・・。 それも対策のひとつですね。

でも 住宅の環境を改善する視点なら 空気清浄機を置いてみたり 空気清浄機能付き換気扇の取付 を検討してみるのも良いかもしれません。

くれぐれも 購入の際には十分注意してください。

前にも書きましたが 値段が安いからといって商品を選んでしまうと 空気清浄能力に 差があるのかも知れませんから。

花粉対策 他にもあれば 是非、教えてください☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリから検索
bottom of page