top of page

変わらない 変われない

コロナは中国の話と思ってたら

あれよあれよと

日本の近くまで近寄ってきて

日本の遠くの港での

話だと思っていたら

いつも間にか

関西まで近寄ってきて

大阪の話だと思っていたら

京都まで近寄ってきて

京都の離れたところの話だと思っていたら

姿こそ見えないけど

目の前に近寄ってきたアイツ

甘く見ていたら

とんでもない恐怖心を与えやがる

お前はゲリラか!

世の中は大きく変化してる。

リモートワークが進んだり

ネット会議がどこも行われたり

テイクアウトを行う店が増えたり

いろんなことが変化しているのに

建築の業界は

ほとんど変わってないな。

リモートワークも出来ないし

ネットでは完結しないし

テイクアウトも出来ない

んーーーー

何が出来るかな??

現場に行かないと

始まらない仕事。

昔から

そんなに変わってないね

そういう建築業界って

どうなんやろ。

とりあえず

好きやから

良しとしとこうか(笑)

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリから検索
bottom of page