top of page

当たり前かもしれない話、、、でも。

前回、シロアリに関する話をしたので

シロアリネタを話そうと思ったけど

その前に

当たり前のようで

当たり前じゃないような話を

少し挟みましょうか。

シロアリに関わらず

なんの情報でも同じですけど

知っているか

知っていないかの差って

やっぱり大きい。

あなたはどこから

家に関する情報を得てますか?

今の時代は、やっぱり

ネット?

何かのきっかけでご縁ができた

好意にしている工務店?

そんなことは知らんがなって感じで

放置?(笑)

でも

信頼できる「会社」

とか

「人」と

繋がっておくこと

が一番だと思うんですけどね。

もし

あなたの住んでいる家が

「持ち家なら」

それはあなたにっとって

「資産」

だと思うので

もっと家の価値を維持する

情報を得るための

「アンテナを張っておく」

ことをお勧めしますね!!

あっ!!

それから知らないことは

「知らない!!」と

ちゃんと

言っておく方がいいですよ☆

知っているような

フリや

雰囲気出していると

伝える側は、

あなたが

「知っていること」だと思って

正確でいい情報を

教えてくれませんから。

ご注意を☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリから検索
bottom of page