top of page

<唯一無二>はお嫌いですか。

いろんなお客さんとお会いしていると

その方のLIFEスタイルやお仕事によって

相談されるリフォーム内容に

特徴がでることがあります。

そんな一つが「本棚」。

研究職につかれていたり

大学などで教鞭をとっていらっしゃったり

医療関係で働いている方などは

本棚を作って欲しいという

ご要望が多いんですよ。

*****

仕事柄、専門書など多くの書籍をお持ちで

しかも、ハードブックが多い。

職場に置いておけるスペースには限界があって

自宅で置けるのであれば

できるだけ置いておきたい。

でも、市販されている本棚では強度に不安があったり

思っている寸法がなかったり・・・。

*****

で、リフォームをきっけに

しっかりとした自分の用途にあった

本棚を自宅につくろう!

なんてことが少なくない。

と、いうことで

今回も作らせていただきました☆

これが、その本棚たちだぁ!!

多分、洋服をたくさん持っている人には

クロークを別で作りたいという人もいるだろうし

趣味のバイクや自転車を

室内に保管しておきたい

という人には

別にスペースを設けたい人もいるでしょう☆

定番の○○とか

定価△△パックとかもいいけど

もっともっと

みんな脳みそつかって考えて

<唯一無二> 

のリフォームをしてみてもいいんじゃない♪

せっかくリフォームするなら

1ケ所くらいこだわってみて

思い入れのある生活空間にしようよ☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリから検索
bottom of page