top of page

DIYにチャレンジしますか?

早いもので、もう11月。

今年も後、2ヶ月となりましたね。

あなたの家では

大掃除や新年を迎えるための準備は

いつ頃から始められますか? 

〇 ハウスクリーニング(大掃除)

〇 襖の張替

〇 網戸の張替

〇 畳の表替・新調

などなど。

こんなことも年内に済まそうと

考えている方もいるでしょう。

自分たちで作業をしても

我々のような業者に依頼しても

構わないと思いますが

襖や障子の張替などは

ちょっと器用な人ならば

自分たちでDIY感覚で

済ませることができますよ。

(※ さすがに畳などは

   自分たちでするのは無理かと思いますけど・・・。)

襖や障子など

一般の人でもチャレンジしやすいモノなら

業者の見積を取る前に 一度、チャレンジしてみてはどうでしょう。  

やってみればわかります。

「案外、大変!」(だから、これからはお願いしよう)

とか

「こんなのカンタ~ン!」(だから、自分たちでやろう)

とかね(笑)

最近は 我々のような専門業者と 自分たちで作業をするDIYをミックスした リフォームも流行っていますから☆

とは言っても、

そんな時間がなかったり

面倒と思ったり

不器用だから・・・

というあなた。

そんな時は、

費用は掛かりますが

依頼を頂ければお請けいたします。

これからの時期、

年末に向けて

どんな工事も

混みあいますので

依頼をしようと思われたときは、お早めに☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリから検索
bottom of page