top of page

こんな想いを持っています

花粉症もアレルギー症状のひとつ。

3人に1人がそうだってことは 大人の割合と同じくらいですかね。

5歳までに発症した割合が 45.5%ってことは 結構高い割合だと思うんですけど どうでしょうか?

この調査結果では PM2.5などの影響も考えられるって 書かれているけど やっぱり地球環境の悪化が 原因のひとつのような気がしますね。

セミナーなどで 話をしてることですが 家の外に出れば 自分たちではどうしようもできない 環境が待っているのなら 家の中ぐらいは 少しでも身体にいい環境で 生活して欲しい。 そんな想いから 自然素材の建材を使った リフォームを提案したいなぁと 思ったんですよ。 あなたは 今の環境のままでいいですか?

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリから検索
bottom of page