top of page

取りあえずよかった

住宅リフォームの TA-KUMI<匠>こと TAKAMOKU工房  髙木です。 前にもココで書いた通り しっかり住宅の環境を整えていないと カビが発生する時期です。

今日の湿度を少し調べてみると 明け方1:00~7:00ごろまで 90%以上の湿度だったって。 ニュースだったか 新聞だったか カビが原因で「肺炎」にもなると 言ってるのを見かけました。 住宅環境がどうとか カビがどうだとか 偉そうに言っているのに ここしばらく 咳き込んでいたんですけど(苦笑)

まさか・・・その肺炎じゃなかろうな

突如、そんな不安にかられたので 今日、病院で診て貰ってきましたよ。 とりあえずの診断結果は・・・ 「気管支炎」じゃないかと。 いやぁ「肺炎」じゃなくて 良かった良かった。 取りあえずは・・・ですけどね。 こういう時に、いつも思うこと 健康って素晴らしい☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリから検索
bottom of page