top of page

ホッコリできる場所

設備機器などの リフォームを検討するとき 最終的には メーカーのショールームに行って こういった ミニュチュアを使って 「壁」や「浴槽」「床」など 好きな組み合わせながら 実際の色を決めていきます。

当然 お客さんに選んで貰うワケですけど 調整役的な立場で できる限り、同席させて貰っています。

お父さんの意見 お母さんの意見 お子さんの意見 それぞれこだわりがあったり・なかったり 緊急家族会議も始まり出したりで 気付けば、 1時間、2時間はあっという間。笑

最近は、シャワーで充分! っていう方もおられるようですけど 僕は湯船に浸ってホッコリしたい派です♪

お風呂でなくてもいいですけど  あなたがホッコリできる場所 家の中に作ってくださいね☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリから検索
bottom of page