top of page

天気が良すぎて困ること

今日は天気がよかったですね~。 いや、良すぎます。

でも個人的には、この時期天気が良すぎて困ることがあるんです。

・・ ・・・

<花粉です!花粉!>

「頼むから飛ばさないでくれ!」とお願いしても 容赦なくドンドン舞い降りて くしゃみ・鼻水・痒みなどを誘発してくれます。

今の時期は、スギ・ヒノキですね。

花粉症でもある僕は 特に、この時期マスクは手放せません。

画像を見ているだけでも、痒くなりそう・・・。

ちょっと前までは 「俺は花粉症なんて関係ない」 って言っていたあなたも今年から何かおかしい・・・。 ってことはないですか??

なんで突然そんなことが起こるんでしょう。

今までと何が変わったんでしょう。 そんなことを考えてる暇なんて無い?(笑) しばらく、花粉には悩まされそうです・・・。

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリから検索
bottom of page