top of page

2月27日開催セミナーのお礼

自身のセミナーとしては第三回目 2月27日(土曜日) 

キャンパスプラザ京都で開催しました。

参加いただいた皆さまには感謝の一言に尽きます。

ありがとうございました。

住宅環境のことなんて、普段から関心はないよ。 雨風しのげて、不便なく生活できれば問題ないよ。

多くの方にとっては、そうなのかもしれませんね。

でもね、今や家から一歩外に出ると

「紫外線は容赦なく浴びる」 「年中、色々な花粉は飛んでくる」 「中国からは国境を越えてPM2.5まで飛んでくる」

それによって、いろいろな病気を発症したり・・・。

自分たちではどうしようもない状況(環境)が待っているんですよね。

唯一、自分たちが住んでいる「家」だからこそ 自分たちの思うように、いい環境を作り出すことが出来る! そのキーワードの一つが【自然素材】というような話をさせて貰いました。

「今、直ぐにリフォームをしよう!」とか 「家を建てよう!」と思っていなくてもいいんです。

なかなか他では聞くことが無いこの話。 引き続き、

開催していくので是非一度参加してみてください。

皆さんと、会場でお会い出来ることを楽しみにしています。

今回、このセミナーに参加する為だけに 和歌山からお越しいただいた参加者の方がいらっしゃいました。

正直、お住まいをお聞きしてビックリしましたが 主催者冥利につきます。

感謝、感謝、感謝です。

ありがとうございました☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリから検索
bottom of page