top of page

タイルといえば

タイルと聞いて

あなたはどんなことを思い浮かびますか

住宅におけるタイルを使う場所って

限られていますよね。

どこに張ってあるかなぁ・・・。

と考えてみて

まず思い浮かぶ場所は

「玄関ポーチ」かも知れませんね

最近ではこだわりを持って

洗面所やトイレの壁に張られることも

ありますけどね。

ここでは

玄関ポーチを例に少しお話ししましょうか

キッチンやユニットバスなんかは

どんなメーカーがあって

どんな雰囲気かなんて

お近くのショールームに行けば

イメージしやすいと思いますけど

タイルとなると

なかなか

難しいかも知れませんね。

ここに張るのは

何がいいとか

どんな雰囲気になるのとか

わかりますかね。

いちばんいいのは

住宅系の雑誌を

パラパラ目を通してみるとか

タイルメーカーのカタログを

打合せをされる工務店さんに頼んで

取り寄せて貰って

まずは施工例の写真をみてイメージをしてみる

とかがいいかも知れませんね。

機会があれば

一度試してみてください☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリから検索
bottom of page