top of page

いけばわかるさ⑤

岡山からフェリーで着いた

直島の港から

ひたすら歩くこと

(40分くらいは歩いたかな?)

ひと山を越えた先の

本村地区に到着

こちらには色々と

みるモノが沢山揃ってる♪

家プロジェクトと言われる

アートプロジェクトのエリアがココ☆

いろいろありすぎるので

詳細は省くけど

自分が一番心を惹かれたのが

こちら

ドーーーーーン!!

              直島ホール

直島ホール!!

朝一で立ち寄ったので

内部を見ることは出来なかったけど

全体のプロポーションが

素敵やん☆(と思いませんか?w)

迫力もアリ

カッコよくて

震えた!!

天気も良かったこともあったのか

素人写真でも

結構、映えたんじゃない?(笑)

なんて

表現したらいいのか

うまく表現できなくて

文字化が下手過ぎるけど

ズドン!

感情に突き刺さた感じ。

(心の中で)

うわぁー!

ウォォォー!!

って叫んでしまった

そんな感覚☆

多分

伝わらないですよね・・・。(苦)

素敵な写真とか映像とか

世の中にたくさんあるけど

でもね

こんな感覚は現地に行って

実物を目の前にして

体感しないと味わえないと思う。

これは間違いない。

今ではVRの技術も進歩して

凄いらしいけど

※よく知らんけど(笑)

何事においても

間違いなく

リアル(接近戦)って

一番じゃないかなぁ。

<おまけ>

おまけにしては

モッタイナイ

不思議な形状の港の待合室♪

待合室

自転車置き場

トイレ

がFRP製の球体の下に

              本村港 待合ターミナル

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリから検索
bottom of page