top of page

見た目はしっかりしてそう、でも中身は・・・。

あなたが住んでいる家の

内側の状態がどうなっているか知ってますか?

透視出来る人なら別として(笑)

多くの人はわからないでしょ

われわれのような

住宅に関わっている人間なんかは

ある程度、想像できるけど

予想通りの状態ってこともあるし

予想以上、悪くなっていることもあるし

思っているより大丈夫だった

ってこともある。

場所は、どこでもいいんですけど

水廻りなんかの水に関係しているところは

気にした方がイイ。

「タイル張りのお風呂」

少し年代は感じるけど

なんとなく外観的には問題が無さそう。

でも、実際取り壊してみると・・・

あらら

シロアリにしっかり食べられているし

水腐れでボロボロ状態

ちょっとや、そっとじゃ

直せない状態までいってる。

少なくとも

現状を知らせてくれる業者なら

あなたは対応も考えるかもしれないけど

仮に知らされないまま

次の工程へ進まれて完成したとすれば。

「綺麗にしてくれて、ありがとう♡」って感じになる。

外見に捉われ過ぎると危険。

見た目も大事だと思うけど

本当に大事なのは

中身よ。中身☆

人も同じでしょ(笑)

今回はちゃんと対応しましたとさ。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリから検索
bottom of page