top of page

新年スタート☆

新年がスタートして、もう5日経ちました。

はやいですね!

『 重量鉄骨 5階建て 』

いつもは関わることのない構造と規模の現場。

昨年末から、縁があって

こちらの現場の手伝いを少しさせて貰っています。

建物には変わりないけど

木造の建物とは異なった職種や工程もあって

今までにはない

新しい刺激と知識を得ています。 

あなたは、

新たに何かを始めるとき

取りあえずやってみる方ですか?

いろいろ考えてしまう方ですか?

現場をスムーズに進めるためには

「段取りが8割」だと思っているので

他のことに関しても

やる前に色々考えて

タイミングを逃すことが多かった

僕ですけど、とりあえず 

「やってみる」から

見えてくることはありますね。

「まずは、やってみる」

いいかもしれません。

でも、現場は < 段取り8割☆ >

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリから検索
bottom of page