top of page

異常な雨降りから気付くこと

こんにちは

先日の台風は凄かったですね。

あなたの家や周りで

被害はなかったですか?

台風の時は当然ですけど

ここ数年の雨の降り方が

昔と比べると

大きく変ってきているように思いませんか?

ニュースなどで「ゲリラ豪雨」

とか言ったりしていますけど

ある特定のエリアだけ

バケツをひっくり返したみたいに

雨が降ったり

時には

横殴りの風も一緒になって

ありえない方向から

雨が吹いてきたリ・・・。

こうなってくると

今まで何の問題も無く住んでいた

あなたの家でも

ちょっとした初期の不具合箇所から

雨による被害を受けることがあります。

あなたも

分かっているとは思いますが

そういった時にこそ

しっかりと原因を調べて

しっかりと対応をしておくことが

家を長持ちさせるため

Bestな選択です。

「でも高木さん、Bestとは言ってもね・・・。」

わかりますよ。

何がおっしゃりたいかは。

この続きは次回に。

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリから検索
bottom of page