top of page

コーディネイトするなら

突然ですがあなたは インテリアをコーディネートする センスはありますか?

リフォームを終えたあと せっかくの機会だから 家具を新しくしようか カーテンを替えてみようとか 思われるかも知れません。 でも 「いまいちセンスがなくて・・・」

なんて声を聞くことがあります。

お金を出して コーディネートして貰えば いい仕上がりに出来るでしょうけど なかなかそこまではってときは。 あるものを参考にすればいいんです。 リフォーム雑誌とか 住宅展示場のショールームとか。 雑誌とかショールームは 高級志向で参考にならないと言う時には ニトリやイケヤなどの カタログなんかからお知恵を拝借すれば☆

当然、ニトリやイケヤの商品を使って コーディネートされてはいますけど それなりに まとまりますからね☆

参考に☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリから検索
bottom of page