top of page

猫専門

今も ペットと一緒に暮らしている人向けに ペットに配慮した住宅建材はあります。 壁で爪を研ごうとする猫対策に 引っ掻きにくい壁の材料とか。

猫がいつでも通れるように ドアの一部に猫用の入り口があるドアとか。

そういった建材を使えば ペットも暮らしやすい環境は作れるし 過去にそういった建材を使って リフォームを行ったこともありました。

そこまで需要が高いとは 思っていなかったけど 猫を飼う人対象の リフォーム事業を始める会社が 出来たと聞いてビックリ!! 

需要が増えているらしい。

猫の習性を熟知しているペットショップと 住空間を提供する会社のコラボ。 なるほどね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリから検索
bottom of page