top of page

グランピング

住宅リフォームの TA-KUMI<匠>こと TAKAMOKU工房  髙木です。

「グランピング」っていう 新しいモノが注目されて 人気があるみたいですね。

ホテルや宿泊施設が用意してくれる キャンプでテントを張ったり 道具を用意することなく 手軽にキャンプを楽しめるんだとか。 本来のキャンプの醍醐味とは 少し違うのかもしれないけど 快適に自然の中で キャンプを楽しみたい 需要があるってことでしょ。 「自然」 「手軽さ」 「キャンプ」 どれがキーワードなのかわからないけど

住宅に関しても これからもっと 「自然」とか「ナチュラル」が 注目されてもいいのかもしれない。

自然に触れる暮らしって 贅沢ですか?

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリから検索
bottom of page