top of page

室内にやってくる紫外線

こんばんは 住宅リフォームのTA-KUMI<匠>こと TAKAMOKU工房 髙木です。 暑さも大変ですけど この時期は既に紫外線が強くなっているとか。

そもそもアトピーで

肌が強くない僕にとっては これからに夏 「青い海・白い雲・小麦色の肌」 の3拍子はアリエナイ(笑)

日焼けが・・・と言うか 紫外線が大敵。 いっきに肌へ影響を受けるので。 屋外にいるときは当然ですけど 室内にも入ってくるので 紫外線が気になる方は 注意してくださいね☆

室内の対策としては 紫外線カットフィルムを窓ガラスに貼るとか 遮光カーテンなど使ってみると いいと思いますよ。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリから検索
bottom of page