top of page

裏サービス☆

こんばんは 住宅リフォームのTA-KUMI<匠>こと TAKAMOKU工房 髙木です。

以前のブログで 他のリフォーム業者より 現場に顔を出す機会が多いと書いたことがありますが 僕はリフォームの現場で 自ら作業をすることは、まずありません。

作業は専門家である職人に任せています。

じゃぁ、なにをしているのか? 無駄に現場にいる訳ではなく 作業の手順や方法を 意識して見るようにしています。

「こういう道具を使っているのか」 「こういう作業手順を踏んでいるのか」 「こういう対応をとっているのか」 って。

何かの時に ちょっとした作業が 自分でもできるように☆

出来るだけ早く対応をして欲しいけど 職人さんを呼ぶほどでもなく お金もあまり掛けたくない・・・。 でも、依頼者は困っている。

そんな相談があったとき 内容を確認した上で 僕でよければ できる限りの範囲で 対応しますけどって感じで。

既に信頼関係が出来ている OBのお客さんにだけへの 裏サービスみたいなモノです☆ ※ 内容によっては職人にお願いしますけど。

たまたまそんな連絡を頂いたので 明日、アフターフォローがてらお会いしてきます♪

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリから検索
bottom of page