top of page

アトピーの方への支援

こんばんは 住宅リフォームのTA-KUMI<匠>こと TAKAMOKU工房 髙木です。

熊本地震。 多くの方が色々なところで支援をされていると思いますが 今回、僕の知り合いの「桑野 泰」さんが アレルギーとアトピーの方へ向けて 支援をされるとの話を聞きましたので 僅かではありますが、協力させて頂きました。 http://ameblo.jp/atopi-plus/entry-12153126375.html

熊本地震 アトピー支援プロジェクト http://atopy-navigation.org/kumamoto_atopy_shien/index.html 皆さんが普通に食べれるモノが アレルギーを持っている人には 食べれないものがあったり

乾燥肌が保湿できずに 症状が悪くなったりされている方も いらっしゃるのではないかと思いますし 僕も同じ環境にいれば 一気に状態が悪化することが判るだけに 大変なお気持ちを察します。

アレルギー症状を持っている方や アトピーの方にとって必要なものが届きますように☆

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリから検索
bottom of page