top of page

笑顔っていいですね☆

本日はユニットバスの設置工事 4日目!

畳二枚分くらいのユニットバスの空間に 職人2人が手分けして作業を行っています。

ユニットバスの組立には 「どれくらい時間が掛かりますか?」と お客さんに聞かれることがあります。

以前にもお話ししましたが リフォームの場合は、 現場の状況にあわせて いろいろと手間がかかることもありますが

*****

現場で組みあげてしまうだけなら 1日で作業が終了します。

*****

今日も 朝8:30から作業スタートで 19:00に作業終了した形なので 丸一日しっかり掛かった感じです。

明日は 電気や水道を接続する作業に進みます。

新しいお風呂が出来上がる状況を見て 待ちきれない表情のお客さん。

思わず笑みがこぼれます☆

もう少しお待ちくださいね♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリから検索
bottom of page