top of page

難しいけど楽しい。だから・・・。

今日は 60年以上も前に建てられた家へ。

リフォームをするといっても 何でもかんでも 快適で使い勝手よく 今風にすればいいってワケにはいかない。

「家の持ってる個性」

そんなことも大切にしながら リフォームの提案をするようにしています。

なんて      偉そうなことを言ってますが むか~~し この仕事をし始めたころ (お客さんの希望通り) リフォームをさせて貰ったら お客さんから 「折角のいい雰囲気が台無しになった」と お叱りを受けて 手直しを行ったことを思い出しました(苦笑)

でも、リフォームって 同じ現場は一つとしてないから 難しいけど やりがいがあって楽しい☆

経験が、更なる成長に☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリから検索
bottom of page