top of page

あなたの思うままで

先日、 リノベーションに関する新聞記事の中で 工事を検討している 30代の男性が言っていた言葉を読んだとき カッコいい~!って思ってしまいました。

*****

「間取りに生活を合せるのが嫌   生活に間取りを合わせたかった」

*****

だから、好きなようにリノベーションをする。 (カッコよくないですか?笑) いつも選択権は皆さんにあります。

業者側がつくったパックプランなどから 仕様を決めれば そんなに手間も時間も掛からず リフォーム工事を行うことが出来ます。

それとは別に 手間と時間は掛かるけど 自分たちのライフスタイルにあわせて アレコレ考えながら リフォーム工事を行うことも出来ます。

「どちらがいい」という話ではなく 自分たちにあった 選択をして貰えたらOKです。 最後に 「工事をやって良かったぁ~~♪」と お客さんから言ってもらえたら 僕としては大満足です☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリから検索
bottom of page